HIDENORI’s diary

ひでのりの「独立つれづれ雑記」

どちくしょう量産型ファッションを抜け出す4つの方法

 

ピヨ吉:もう嫌だっピ〜〜〜!!

 

フクロウ博士:いきなりどうしたんぢゃ

 

自分のファッションをSNSに載せたら、「量産型ファッション乙ww」とか散々叩かれたッピ〜〜

 

それはかわいそうぢゃな、、笑。 じゃあ今日から脱・量産ファッションの極意を教えてしんぜよう

 

ただ理論を教えるだけでなく実践的に説明するゾ!

 

 

「やった〜!これでネット弁慶どもを見返せるッピ!!

 

 

 

というわけで今日から脱・量産型ファッションをしてもらうべく記事投下していきます!!

 

4つの記事に書いてあることを実践して量産型ファッションを脱しよう!

これはファッション始めたての人にも役立つから見ててな!!

 

 

目次は以下の通り!!

 

Day1 自分の「お気に入りのスタイル」を見つけるべし

 

Day2 安易に流行りものを買わないようにすべし

 

Day3 個性を出す練習をすべし!

 

Day4 服をアレンジしてみるべし!

 

 

明日から投下していくで〜〜

ほんまよろぴく